わっしょい

穴をひたすら追いかけてます。デス目だと思って見てもらえれば!目指せ10万舟。

1/13 買い目(妄想)芦屋編

 

今日こそは買い目を!と思いながら毎日寝落ちしてます。がんばる、、

 

ちなみに、自分の良いようにしか考えてないのでマネしないようにwww

 

※全部妄想です

 

▶︎ 芦屋

1R

③三瀬スタート遅い

④三好スタート早い

⑤川原のモーターいい

万舟の条件整ったかと。

あとは、①渡邊が抵抗して飛んでくれれば🐋

 

4=5-流

 

2R

ここは出目で狙ってみよ。 

④⑤⑥の頭が結構多くて②がそんなに絡んでない。①が頭以外は3着になりそうなんで。

はい、万舟チャーンス🔥

 

456-3456-13456

 

3R

③堤④坂井がスタート遅い

⑤安藤スタート早い

 

5-1=流

 

4R

①松村③興津がやり合う展開になって欲しいw

穴目はFしたけどモーターいい⑥北川

 

245-2456-12456

 

5R

②小池のスタート遅いんで壁なしのイン戦

ここは4艇に絞って。

 

1356box

 

6R

平均スタート順からして、③松田の頭は固いかな。ヒモ穴期待!!!いちよう⑤中村⑥高橋の頭は抑えで。

個人的には⑥から勝負したいwww

 

356-356-流

 

7R

素直に好モーターの③佐々木から。

スタートも早いし。

 

3-56-流

 

8R

ただセンター筋に魅力を感じるだけ。

 

3=4-流

 

9R

なんだか気になる⑤森永を軸に。

 

5=23-流し

 

10R

⑤新開がやってくれると思う。根拠なし!!笑

 

5-26-流

 

11R

ほぼ①松田の逃げだと、、

ここは軽めに穴狙い。

 

256-1=流

 

12R

②山田から2点勝負w

 

2-56-1